MONEY NEWS

違約金は!?斉藤由貴、不倫騒動で相次ぐ降板!契約CMや出演ドラマも…。

投稿日:2017年9月21日 更新日:

出典:https://twitter.com/

9月21日、50代の男性医師とのW不倫を認めた女優の斉藤由貴(51歳)さんが、現在契約中のCMを降板することが判りました。斉藤さんは、現在、KDDI「au」と美容通信販売「エミネット」の2社と契約していたようですが、所属事務所のより辞退の申し出があったようです。

 

  • プロフィール
  • 手つなぎ、キス写真画像流出でW不倫を認めた女優の斉藤由貴
  • 契約中のCM2社を降板した斉藤由貴の違約金とは?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://twitter.com/

本名:小井 由貴(いさらい ゆき)

生年月日:1966年9月10日(51歳)

身長:161cm

靴のサイズ:24cm

血液型:B型

出身地:神奈川県横浜市

学歴:現在/神奈川県立横浜清陵総合高等学校

職業:女優、歌手

ジャンル:ドラマ、映画、舞台

活動期間:1984年~

所属事務所:東宝芸能

趣味:絵画、詩や小説を書くこと

 

手つなぎ、キス写真画像流出でW不倫を認めた女優の斉藤由貴

出典:https://twitter.com/

先月、女優の斉藤由貴さんの不倫が報じられていました。

 

斉藤さんが、不倫相手の50代医師と密会するために人目を気にしながらマンションに入っていく姿や、手つなぎ写真画像も掲載されていました。

 

その不倫相手の50代医師も妻子持ちということでW不倫だったようです。

 

W不倫を報じられてすぐに会見を開いた斉藤さんは、不倫関係を否定していました。

 

しかし、9月5日発売の「FLASH」(光文社)でキス写真画像が掲載されてしまいます。

 

斉藤さんは、熱心なモルモン教信者ということもあり、ドラマなどのキスシーンもそのことを理由に否定していたと言われており、今回流出したキス写真画像は、関係者にも衝撃的だったとも言われています。

 

また、9月12日発売の「FLASH」では、キス写真以上の写真画像が掲載されています。

 

斉藤さんの自宅リビングで2年前に撮影されたという写真は、不倫相手の医師が斉藤さんのものと思われる白い下着を被りフルーツを食べていることころを撮ったもののようです。

 

 

「関係者は「最初は周囲にも写真の存在を否定していたが、次々と出たことで認めざるを得なくなった。

涙ながらに別れたそうです」と話した。」

引用元

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

次々に2人の関係を裏付ける写真画像が流出したこともあってか、9月11日には両者とも不倫関係の事実を認めています。

 

不倫相手の医師が9月11日に放送された「スッキリ!!」のインタビューで斉藤さんとの不倫を認めたことを受け、斉藤さんも同日FAXで謝罪文を送り不倫の事実を認めています。

 

相手の医師は、番組内で斉藤さんの大ファンで、医師と患者として7年前に斉藤さんと出会い、2012年に交際に発展し、今回の報道を受けて5年間続けてきた不倫関係を解消したことなどを告白し、自身の家族に対しては謝罪した一方で、「斉藤さんを守ってあげたい。ただ僕にはもうそれができない」「涙が出ちゃうけど」などと斉藤さんに対する未練をのぞかせていたようです。

 

所属事務所が各マスコミ宛にファックスで送付した斉藤さんの謝罪文には、医師との不倫の事実を認め、全てを夫に話した上で、子供たちのために離婚は避けるべく夫婦関係の修復を図っており、信頼回復に努めていくことを明らかにしています。

 

契約中のCM2社や大河ドラマ出演と次々に降板!斉藤由貴の違約金とは?

出典:https://twitter.com/

9月21日、50代の男性医師とのW不倫を認めた女優の斉藤由貴さんが、現在契約中のCMを降板することが判りました。

 

斉藤さんは、現在、KDDI「au」と11年間契約していた美容通信販売「エミネット」の2社と契約していたようですが、所属事務所のより辞退の申し出があったようです。

 

エミネット側も11年間も起用してきた斉藤さんの降板を残念に思うとコメントしています。

 

「東宝芸能様から斉藤由貴さんとの契約更新辞退の申し入れがあり、協議を重ねた結果、この申し入れを受ける事と致しました斉藤由貴さんとはスポンサーの枠を超えて弊社エミネットと11年間親しくさせていただきました。

今回このような形で決断せざるを得なかった事を、とても残念に思います」

引用元

出典:https://twitter.com/

また、同日NHK大河ドラマ「西郷どん」に篤姫の女中頭の幾島役で出演予定だった斉藤さんですが、斉藤さん側から辞退の申し出があったことを公式ホームページで発表しています。

 

「◆大河ドラマ「西郷どん」出演者変更について

来年1月から総合テレビで放送する大河ドラマ「西郷どん」で、幾島役としてご出演いただく予定だった斉藤由貴さんの所属事務所から、本日、出演を辞退したいという申し出がありました。

これを受けてNHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し、出演者を変更することとしました。

今後、早急に出演者の選考を進めてまいります。」

引用元

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

その他にも、10月8日に行われる予定だった神奈川県の手話普及大使イベントの出演の取りやめも決定しているようです。

 

次々と降板や出演キャンセルが相次いでいる斉藤さんですが、CM降板の違約金だけでも数千万円と予想されており、全てが収拾するころには億近い違約金になるのではないか?と一部で予想されているようです。

 

今回のW不倫で、イメージダウンした斉藤さんですが、独特の雰囲気を持つ女優として、今回の騒動が鎮静化したらまた起用されそうなどの声が多く上がっています。

-MONEY NEWS
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

病院暴行疑惑が浮上している巨人の“どすこい”山口俊投手の嫁や年棒とは?

出典:http://spe.yomiuri.co.jp/   父親が元幕内力士で、体格や投球スタイル、風貌がどすこいぽいことから通称“どすこい”の愛称で親しまれている巨人の山口俊(30歳)投 …

第3子妊娠中の土屋アンナ勝訴!演出家の甲斐「損害賠償3千万」二審裁判

2月22日、女優で歌手の土屋アンナ(32歳)さんの母が経営している所属事務所に演出家の甲斐智陽(65歳)さんが損害賠償を求めた訴訟の訴訟判決が東京高裁であり、2審も甲斐さん側の控訴を棄却したようです。 …

世界で活躍「渡辺謙」ギャラや年収が驚愕!浮気で南果歩と離婚&慰謝料が億の危機?

3月30日発売の週刊文春で、俳優・渡辺謙さんの浮気が報じられ、浮気相手との2ショットやベッド画像も掲載され、衝撃を与えています。渡辺さんは、映画「ラストサムライ」出演をきっかけに、ハリウッド俳優として …

現在の体型や劣化が話題の浜崎あゆみが青山自宅を売却!売却金額は?

出典:https://search.yahoo.co.jp/ ここ最近、メディア出演するたびに体型の変化や顔が変わって劣化が酷いと話題になっている歌姫・浜崎あゆみ(38歳)さんですが、あゆ御殿といわれ …

金塊、ベッド画像流出の手越祐也が7年で豪邸ローン完済し高級愛所有の年収は?

コネチケット、金塊強盗容疑者との親密写真、LINE、元彼女とのベッド写真流出、交際内容など暴露と数々のスキャンダルが報じられている手越祐也さんですが、自身の両親へプレゼントした豪邸のローンを7年完済し …